2016/09/27 10:01

変化は必ず訪れる。

 


タイミングは人それぞれですが、避けて通ろうと思っても、何度でも繰り返しくるものだなぁと。

 


早い段階で気が付けばスムーズに行きますし、まだまだこのままが良いなぁと思えばちょっと先送り。

 


必要だから変化のタイミングがやってくるのですが、人って安全とか安定が好きですよね(^-^)

 


今がちょっと生きにくい環境でも、なぜかそこから抜け出すには結構な勇気と覚悟が必要で、結局今を選んでしまいます。

 


そんな時、ちょっとした、本当にちょっとしたきっかけで簡単に一歩を踏み出す事が出来る。

 


その何かのきっかけになればなぁとオルゴナイトの販売を始めたような気がします。

 


ネットショップに掲載はしておりますが、本当は実際に見て頂きたいなぁと思っています。

 

 

 

作り手叶音さんの作品は、オルゴナイトを見て今の自分に必要なサポートを自分で選べるように工夫がされています。

 


これは、『自分を信頼する事』ですね。

 

 

 

 


作り手ティアさんの作品は、自分が本来持っている資質・可能性に気が付き、本来の自分を生きるためのサポートをしてくれます。

 


これは、『本当の自分を受け入れる事』ですね。

 

 

 

どちらも、どんな自分にだってOKを出す事に繋がる。

 


そう思ってます(^-^)